読みごたえもあるし、展開早くていい!さえちゃんも前向き!
-
0
3506位 ?
読みごたえもあるし、展開早くていい!さえちゃんも前向き!
すごい求婚シーン!よかったね!
読みごたえがありました。愛を感じる
愛を感じるし、エロくて素敵
早く解決して、2人のイチャラブがみたいです!!
最後の唯の言葉、めちゃくちゃ心に響いた。切ない。がんばれ!
最高すぎるよ!両親も、いつおみくんも!
この丁寧に紡ぎ上げた回!感動です!作者さん天才!
最近一番ヒットの漫画です!エロくて楽しいし面白い!!2人とも素敵!次回温泉回?!めちゃくちゃ楽しみ〜!!
本当に優しいよね!素敵!
田部さんは食べられたい
049話
第25話(1)