モブのみなさま、サイコーです👏👏👏
-
1
6088位 ?
モブのみなさま、サイコーです👏👏👏
も~!!ちょうちょあふれそう…かわいすぎ!
あと律歌の 「あ~ ◯◯だったね」口調もすき。かわいい!ひたすらひたすらキュンキュンした。
でれっでれっっやんか!
そこは大丈夫だよ!ってきっとみんな思ってるw
アキラがわんって言うくだり、すき
や~ん すきがもれてる、もれてる
律歌のばふばふ、すきですw
めちゃくちゃキュンキュンする展開
ステキなストーリーだった。
そしてコーエツと柚木さんの関係性もステキだなあ
追いかけてきてほしい…かなしい…
恋するMOON DOG
049話
story23(1/2)