素敵なシーンなのに、不穏まぜないでよくない?
甘やかしてくれたっていいじゃない
-
1
6088位 ?
素敵なシーンなのに、不穏まぜないでよくない?
甘やかしてくれたっていいじゃない
やっぱできる女はカッケーこと言うな
ちょっ… もう少し前話の余韻を… 甘い時間をください!
萩原~!!!っ 早く言えよっ!笑
がむしゃらにがんばるヒロインが報われてよかった✨
こういうシーン もっともっと見たい
これで終わっちゃうのかぁ~
もっと読み続けたかったな~
癒し🍀の時間が…
実は気の合う2人?w
ま。好み似てるんだしねw
会議室間違えたんかい!www
もーーーっ 萩さん、しっかりして!
しんどいなー 闘いのまえに、少し癒してほしかった
萩さん、罪つくりだなー
かわいらしくてハッピーなラストでした!
番外編とかもう少し読みたいな
サプリ
051話
FILE.18(2)