よかった!想定以上に素敵でキュンキュンして、陰謀の方も結構ストーリーがどんどん進んで、無料話までは毎日見てたけど、その先はやめられずに、一気に課金して読んでしまった。こんなハッピーエンドで読んでHappyなキモチになりました。
最終話で、似てるって言ったのはあさけの姉さんに似てたんでしょうね。
-
1
6088位 ?
よかった!想定以上に素敵でキュンキュンして、陰謀の方も結構ストーリーがどんどん進んで、無料話までは毎日見てたけど、その先はやめられずに、一気に課金して読んでしまった。こんなハッピーエンドで読んでHappyなキモチになりました。
最終話で、似てるって言ったのはあさけの姉さんに似てたんでしょうね。
うっとりからめんどくさそうなことになったね
いちゃいちゃ見たかったなー
も~ とにかく続きが読めて幸せでしかない。2人ともずっとかわいいなぁ。そしてくすっと笑ポイントがもれなくあるのもいい。
アキラのムサシへの挨拶いいなぁ~。2匹のやりとりが愛あふれててほっこりする。
もう言っちゃってるのに、素直じゃないんだから~
あきらのわん作戦、すきなんだよな~
わ~い!続話ありがとうございます✨
毎日リピ読みしたくなるくらい好きです。
わわっ、ここで終わっちゃうのか~!早く読みたいなぁ
さてムサシのお許しはでるのか!
律歌のばふばふはもうここから出てきてたんだねぇ。カワイイ。
律歌の成長かわみられるw
青楼オペラ
142話
最終話 -3