主人公が結構サッパリ?してて好きです😊
気遣いできて自然体な感じが好感持てる。
実はちょっとだけ押しに弱い?Mっぽいのかな?
もう、相手に沼っちゃったら尽くしちゃうんでしょうね。
羽角くんは変に気を遣わなくていいし(多分割となんでも自分でできちゃう感じ?)ピッタリな相手なのでは?
次回楽しみにしてます!
-
10
269位 ?
主人公が結構サッパリ?してて好きです😊
気遣いできて自然体な感じが好感持てる。
実はちょっとだけ押しに弱い?Mっぽいのかな?
もう、相手に沼っちゃったら尽くしちゃうんでしょうね。
羽角くんは変に気を遣わなくていいし(多分割となんでも自分でできちゃう感じ?)ピッタリな相手なのでは?
次回楽しみにしてます!
エリーゼが逃れようとしているアルガンの友好国レガルが地図にないのでどこにあるのかわからないです。
そして今現在アルガン帝国はどこの国の支配下にあるのか?
ウゲルよりはバンエラの方が国力はありそうなので、バンエラが現在は占拠しているのか?
残ったアルガンの人々はどうなっているのか?宮殿は?
レゼットが敵の総司令官とは言いつつも、ウゲルとバンエラの関係性というのもよくわからないので(野蛮族とか言ってるから敵対はしてないけどいい感情は持ってない?)直接攻め落としてはいない?
バンエラも大陸の支配を目指して進軍していたのかとか、色々わからないところが。
この先の展開にどハマりして全部読んでますが、エリーゼとレゼットの関係性だけでなくそれ以外の国同士の絡みなどより物語の背景に関する細かな描写、説明があるとより読みやすいです。
悲しいな。こんなにもお互いに離れがたい思いを抱えてるのに平行線のまま。
彼と私を繋ぐものは何もない。
まさに地獄だ。
魂の片割れのように求め合ってるのに。
抱えてるものがお互いに大きすぎる。
最後のレゼットの
「亡霊のように彷徨っていたのですね」「お久しぶりです、セメシタ」
これらのセリフが詩的で表情に色気がありすぎて、くぅうってなってます🥹
絵がどんどん綺麗になっていて、すごく惹き込まれます🥹
アデライデは完璧に貴族のご令嬢をこなしてきたけど、生まれ育った環境によって培った感覚は消えないよね。
そんなアデライデの話に耳を傾けてくれて、ここにきてお兄様の存在感が増してきた。
エズラはカッとなってすぐ怒鳴るしなんかめんどくさい気がしてきたので、やっぱり常に穏やかなエギルがいいな!
お兄様まだ推してあげられなくてごめんね!
これから頑張ってね!
てっきり命を取られると思ったのに解放してくれるって優しいなーと思ったけど、これはどういう展開?
もう少し読んでみないとわからない。
ノエミはやっと自分が抱えてきた思いを吐き出すことができたね。すごく人間味が出てきた。
おでこにキスのシーンが本当に美しい。。
レゼットがめちゃくちゃカッコいい!
素敵な場面なのに、悲しげなエリーゼの表情が胸に痛い。
こんなに愛してしまってるのに。
対話が圧倒的に足りてない、レゼット。
契約終了間際でエリーゼとのこれからをどうするつもりなのか。
懐妊しなかったら皇帝に打ち明けると言っていた言葉を撤回していないからエリーゼは逃げだすしかない。
愛してると言葉に出してくれたら、少しでも安心できるのに。
アルガン人にとって敵でしかなく、レゼット自身エリーゼを愛してる訳ではないと。
騎士として常に忠実に皇帝に従うレゼットが国を皇帝を裏切る訳もなく。(ちょっと反抗はしてるけど)
生まれてからまともに動けたことのなかった体が弱いエリーゼにかかる負担が果てしなく大きくて、苦しい。
アンドレイはエリーゼに少しでも魔法のこと、色んな知識を前々から与えてあげて欲しかったな。
アルガン復興のため魔導士として完全な存在にするために何としてもアンドレイに会わなければいけないエリーゼ。
レゼットを愛してしまったけれど、アルガン復興を目指す以上彼との未来はない。
こんなにもわかりやすく惹かれ合っている2人が、抱えているものがそれぞれに重たすぎて、ああもうどうすればいいのかわからない。どうすれば一緒にいられるの?
いっそレゼットが国奪りしてくれませんか?
それでも子供のことは絶対問題になるだろうけど。どうかこれ以上拗らせませんように。
ちなみに先が気になりすぎて、英語版に加えて韓国版も見に行きました∑(゚Д゚)
まだまだ完結する兆しがないので先に原作小説を読みたいです、運営様。
どうかよろしくお願いします🙏
旦那は引き下がったの?
結局玲央くんの正体もよくわからない、宗次とはどうなったのか、全てが謎のまま異国に行って終わりなの?
異国で暮らすお金はどうしてるの?
設定は良かったのにもっと地に足をつけたストーリー展開にした方が映像化とかも狙えたかもしれないのにとても残念。
以前から思ってましたが作者様はちょっと変わったラストにされるのがお好きなのでしょうか。
若様株がさらに底の見えない大暴落!!
あんたまで脅すんかい!!
ジハク様の完全勝利でございます、はい。
本来はすごく優しい心根をお持ちのジハク様。
若様のとんでもない暴言に傷つきすぎた過去を思い出してしまったけれど、穏花の声掛けで気を持ち直す!
若様、悪辣非道なパパンとママンを制御できてない時点で役に立たない小者決定ですからね!早よ去りなさい。
英花を連れてきてくれたおかげで英花がサンウンに会えたのでそこはよし!
次回も楽しみにしてます!!
堪能させていただきました!
ありがとうございます🙏
羽角くんの沼らセックスから逃げられない~相性最高の後輩とズブズブな夜
009話
俺以外でイかないでくださいよ…(3)