4.0
元カレ上司最悪!都合のいいように女を扱うその態度が気に入らない。クロはニートだけど何だかこれから化けそうな予感がする。
-
0
1708位 ?
元カレ上司最悪!都合のいいように女を扱うその態度が気に入らない。クロはニートだけど何だかこれから化けそうな予感がする。
無料分53話まで読みました。年下の本宮くんに振り回されるマキちゃんが何だか可哀想になってしまう。もう少しマキちゃんの気持ちを考えられるようになって欲しい。
結婚式の最中に戦いに行って負傷し、3年も寝たきりって…。しかもその夫を3年間ずっとお世話し続けた病弱な妻。いつ死ぬかわからないくらいか弱くて護衛の者に心配されているのに、楽しそうに看病している姿が不思議。
無料分読みました。お見合い相手の家に行き、破談にした話だと顔も見ずに告げられた松子。意地悪な義母妹から離れる事ができるチャンスと捉えて、生きる道を見つけていく様が素晴らしい。
紅月さまは梔子のことをどこで見染めたんだろう。いきなり結婚だなんて、急すぎる展開。叔父の家では虐げられて過ごした梔子が、紅月さまの家で大切にされて幸せそうなのが嬉しい。このまま茉莉花の影に怯えないで過ごせるようになって欲しい。
ある日突然人のレベルが頭の上に数字になって見えるようになるなんて、恐ろしすぎます。人のレベルが見える…すごい発想だと思います。
始まり方はかなり無理がある設定で読むのをためらったけど、先が気になって無料分全話読みました。課金して読むか検討中です。
幼なじみがこんなに素敵な男の子だったら良いなぁ。榛名くんみたいにかっこいい子に一途に想ってもらえたらハッピーすぎる。ちゃんとわきまえて自制してる榛名くん最高!
義母に虐げられ、お父さんが亡くなり、会社が倒産し、義理の妹に彼氏を略奪され…踏んだり蹴ったりの主人公。唯一の救いは素敵な人と結婚したことだけだね。
最悪な出会いだったけど、なんだかんだでお互いに気持ちが通じ合って良かった。無料分で終わろうと思ってたけど、課金して溺甘婚の幸せをもう少しお裾分けしてもらおうかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
元カレに捨てられて、イケメンニートを拾いました。