えー、気持ちは嬉しいけど、チョット先走りすぎじゃない?
-
0
5573位 ?
えー、気持ちは嬉しいけど、チョット先走りすぎじゃない?
少しは自分が出せたかな?
おかあさん、ひどい。かわいそう。
うーん。なんだか気持ちがすれ違っているような。
一瞬で運命の相手だとわかったんだ。
いろいろ事情があるようです。
やっぱり、彼女が怪しかった。
青春だねえ。でも、出張で進展あるかな?
なんか、問題多すぎて…気の毒。
なるほど…勉強なりました。
私と彼のお見合い事情
006話
第3話(2)