4.0
綺麗な絵と純粋なストーリーで好感もてる作品でした。
女王の純粋さや人柄に触れて、ライバル国から送られた暗殺者は寝返り、守るようになる。
暗殺者の弟のことも気になりますが、きっとどこかで自由に幸せに暮らしてるといいな。
- 0
26053位 ?
綺麗な絵と純粋なストーリーで好感もてる作品でした。
女王の純粋さや人柄に触れて、ライバル国から送られた暗殺者は寝返り、守るようになる。
暗殺者の弟のことも気になりますが、きっとどこかで自由に幸せに暮らしてるといいな。
まだ序盤しか読んでいませんが、面白い作品だと思います。
皆さんのレビューを見てると、最終的には菜穂と翔がくっつくわけではないみたいで。
パラレルワールドで、翔が生き延びたとしても須和くんとくっつくのかな。
最初は、主人公ぶっ飛んでて引くなーと思ったけど、読み進めていくと面白いです。
主人公は天才ということで、暴力的なことを含めある程度納得できますが、幼馴染みの彼は、主人公の写真を部屋中に貼ってたり、主人公に近づく人を殴ったり、異常な愛がストーカーというかサイコパスっぽくて気持ち悪い。
主人公の考えなしなところとかテンションが好きになれませんでした。
男性陣も、平安時代で着てるものがみんな似ているせいか、誰が誰だか分からず、内容が入ってきません。
レビューは高いみたいだけど、個人的には面白くない作品。
両親の事故死で心を閉ざしてしまった女の子が親族の独身女性に預けられ、少しずつ絆をが生まれてきてる感じにほっこりします。
ただ、お雛様を2週間以上も過ぎて飾ってたみたいだけど、3月3日のうちに片付けないといけないのを、作者は知らなかったのかな?主人公が知らなかったとしても、会社の人を呼んで遅い雛祭りしたみたいだし、それで誰からも指摘されなかったなんてことあるのかしら?お雛様気になる。笑
童子ちゃんがこれからもっと明るく子供らしくなっていくかと楽しみです。
レビューが高かったので無料分読んでみましたが、ヒロインの間違いすぎてる頑張り方というか、無鉄砲さにイライラします。
純粋というより、ただのバカというか。。
なぜレビューが高いのか全くわからず、課金して読むものではないと思います。
コンクールでソリストと伴奏者が事前に一度も合わせもせず、ぶっつけ本番で挑み、途中でピアノがストップし、更にはバイオリンもストップし、失格になったにも関わらず更に弾き続けるというまさかの事態。
漫画だし、町の発表会なら100歩譲っても、クラッシックのコンサートでこんな事するのは、いくら漫画でも有り得ないなぁと。
ピアノをやっていた身としては、クラッシックや、コンクールという厳しくて神聖なものをこのように扱って欲しくなかったと思います。
タイトルからして残酷なバトルものかと思いましたが、殺センセー(ターゲット)と一緒に落ちこぼれのE組の生徒達が成長していくのがイイ!
烏間先生やビッ○先生も、暗殺側なのに、何だかんだと殺センセーや生徒達と馴染んできてていいキャラになってるし。笑
モラハラ漫画?
カッコ良くてモテる男子と真面目で地味な女子っていう設定よくあるけど、男の何様な態度とクラスの女子からのイジメが無理で読む気になれませんでした。
イケメン2人と主人公の三角関係なのかな?
面白いんだけど、中3にもなって鈍感というか、いつまでも子供のままな主人公にちょっとイラッとします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ローゼリア王国物語