え? モヤモヤ展開多過ぎない?
-
1
990位 ?
え? モヤモヤ展開多過ぎない?
ペットボトルって、この時代から約30年後に使用されるようになったのでは?
同じ気持ちじゃないから心折れるだと? 散々協力してもらっといて? 勝手だな
ホクロがなかったら誰かわからんぞ
結衣に何か出来るとは思えないが… まずは母親を何とかしよう!
もう恋しちゃってるじゃないか!
ハゲがダメって言ってる女のほうが…
ゆきかが面倒くさい! 大和の可愛さがますます際立つね
ホント卑屈! モテるために少しでも努力したの?
性格の良し悪しはさておき… 美人はそれなりに努力してると思う
恋したくないので、結婚します!
048話
恋したくないので、結婚します!(48)