久美の言動もどうかと思うけど… 藤子も卑屈過ぎないか?
-
1
990位 ?
久美の言動もどうかと思うけど… 藤子も卑屈過ぎないか?
職場で何やってるの?
好きなように食べたらいいよ! 春日さんカッケー!
後輩くん、仕事をしてください
ウチも焼きおにぎりは味噌! 美味しいよね
砂川くん優しいんだよなぁ… でも優しさだけで応えないでほしいな
解せぬ… 解せぬが… 塚本先輩はやっぱり塚本先輩だった
何というか… 真治が気の毒
この心遣いにはキュンってしちゃう
秋! モヤるなモヤるな! 二人ともしっかりしてー!
やわ男とカタ子
004話
step.2(2)