お父さんだって頑張ってる! おじいは気にかけてくれてたんだね
-
2
990位 ?
お父さんだって頑張ってる! おじいは気にかけてくれてたんだね
彼女の方にも何かありそうだな
やっぱり柴犬カフェなのか! 今回はもふもふ出来てよかったね!
田口警視監の心遣いがイケメン過ぎる!
親身になって寄り添ってくれる医者に出会えるかどうか
振り向いてほしかったとしても、冗談で言っていい言葉じゃない
結局ほとんど進んでない!
こうなったのは全て父親のせいなの? 押川の高圧的な態度もちょっと…
朝春めっちゃ男前! でも輝にモヤモヤさせるようなことしちゃダメ!
聡美さんの言い方! お父さんは頑張ってると思うよ
髪を切りに来ました。
015話
episode.4 学校に行こう。(3/4)