今回は押川に同意… かな
-
0
990位 ?
今回は押川に同意… かな
構成が変わって読みにくい… そして安養寺音々のことが好きになれない
自分では何もしないくせに… 何なの? この父親
行政の決まり文句 “規則ですから”
うん… たぶん想像通りの展開にはならないよね
“逝ってくれてよかった”って家族に思われる程のことをしてきたんだもんね…
親子の距離も島民との距離も近付いてきたね
うん、よくわからない! でも梶間は男前!
夢子がどんどん大きくなってる気がするんだが… 気のせいか?
結局自分のことしか考えてない
「子供を殺してください」という親たち
044話
#20:【ケース9】史上最悪のメリークリスマス④(2)