どーみても妹枠やから、大丈夫やろ。
-
0
59位 ?
どーみても妹枠やから、大丈夫やろ。
やだ、桜子ちゃん(≧▽≦)かっこよ。
娘がいる事、7年前に離婚した事、受け入れたんやなかったか?元嫁と家族で食事なんて想定内でしょ。
今更そこ気になんの!?疑う余地なくないか。
初々しいが過ぎるだろ!かわいいな。
そんな文面では確実に誤解を招くのでは・・・無計画に直接欲しいとか断られるに決まってんじゃん。無駄にウジウジと悩むし気遣いできん自分勝手な女だな。ちと昭さんに甘えすぎ。
コウくんが気の毒すぎる
鈍感過ぎやろ・・・ハァ〜
そんなとこで盛るから・・・
強引で勝手なのはお前だろーよ。令嬢なら金で希望の男でも買えよ。
酔って無防備なキミが悪い。~出張中、上司の熱で溶かされて
028話
28話 可愛い後輩の好きなひと