ちゃんとゴリラの血をひいた娘だったw
-
0
59位 ?
ちゃんとゴリラの血をひいた娘だったw
もう新しいのに任せて魔国に帰れよw
こんな序盤でネタバラシとはw
イケメンで強いとか最高かよw
そら赤の他人がここまで面倒見てくれんの不思議だけど、あの親と生活。どうにもならない未成年という年齢。神様にしか見えないよな。
えぇ~大丈夫?身体洗ったボディタオルを洗面器に出しっぱにする人イヤなんだけどwまぁ、少年にとってはズケズケ遠慮なく本音言える貴重な人なんか。
男に依存しないと生きていけないバカか。
それでも親と思えるの凄。なんでオカンに渡す?自分で払えばいいのに。どうせ男に使われるよ。
あら1番の男じゃん。
助けてくれた人に礼だろボケナス女
紋付きの着物はわかるけど、司のオカンより老けてますやんw
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
093話
93話「シャーレン公爵家の歓迎」