壬氏は、偶然なのか必然なのか、猫猫が絡まれているときに助け船は出さぬものの、柱などの陰で様子を伺っている。今回は猫猫が壬氏のことを「特殊趣味(マニアック)」と何度も繰り返し言ったことを耳にして傷ついた様子。高順氏は壬氏の落ち込み様にオロオロするばかり。猫猫の機転と才気と知識と観察眼と超マイペースぶりは天性だわ。
-
1
2420位 ?
壬氏は、偶然なのか必然なのか、猫猫が絡まれているときに助け船は出さぬものの、柱などの陰で様子を伺っている。今回は猫猫が壬氏のことを「特殊趣味(マニアック)」と何度も繰り返し言ったことを耳にして傷ついた様子。高順氏は壬氏の落ち込み様にオロオロするばかり。猫猫の機転と才気と知識と観察眼と超マイペースぶりは天性だわ。
黄金丸くんの本性を探るためのとっかかりの1つが森の開拓?皆んなで小屋を建てて、素直に良くできたと褒めない藤万くんだけど、コタツでほっこり居眠りしていて貂の姿に変わる藤万くん可愛い。皆んな微睡む姿が平和だね。電源入ってないけど、電源入ったら出れなくなるぞぉ、ククク…いい画。
汐ちゃんが小さな頃からずっと慕い続けて、全面的に頼りにしていた朝くん。どうなる…。
猫猫の出戻り先は外廷。後宮の華やかさと異なるお仕事は…。
まふゆーお別れ文化祭劇になるのか?
第一話、こんな感じだったんですね。
駄菓子屋さんって、いまどういうところにあるんだろう…。やっぱり小学校の周辺かな?駄菓子屋巡りもしてみたいな…。
皆んなと仲良くなって笑顔もつくれるようになったのに、「転校」の二文字、まふゆさん、どーするかな?
小金丸くん、空腹に堪えられないのは分かるけど、食べ物目がけて走ってるって思われてないからヤバいんじゃない?理性を失うこともあるんだぁ〜ワザと演出してるんだと思ってた。小金丸くんの意外な一面が見れて嬉しい。
超〜久々にページをめくると、あら?前の話は、最後はどんな話で終わってたっけ?読み返し機能でチャーッと読んでみなきゃ。
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
030話
第十四話 外廷勤務 -2