3.0
不幸なヒロインが、ヒーローとすれ違いを経て幸せになるストーリー…?って言うと、なんとも言えないケド…。
-
0
6539位 ?
不幸なヒロインが、ヒーローとすれ違いを経て幸せになるストーリー…?って言うと、なんとも言えないケド…。
絵はかわいいけど、妹の代わりに…?それ、できる…?ってとこから疑問。いくら妹のためって言っても異世界に行くとか、嫌じゃないのかな…?
彼氏と別れて、ハワイで年下イケメンと…って、いや、漫画だわ。まあ漫画だけど。そんなうまい展開あるかーいっ!
燈子の同僚…。こじらせてるわあ〜。そんな好きなら、さっさと告白して付き合えば良かったのに…。ってできなかったから、こーなってるんだけど…
ドラマ化されてたなぁ…って思って読んだら、なかなか深い…。マリカの親の存在は気になるけど。家族再生のストーリー。
本筋のストーリーを読んでから、この作品を読んでほしいなぁ。もぉ、いろいろ楽しめるし。なんか本筋のストーリーを読み返したくなる。
よくある感じだけど、不器用なオトナのラブストーリーっていう感じ。ちょっとだけ、それはないんじゃない?ってところもあるけど。
表紙のイラストは現代っぽいというかなんというか…。なんだけど、ストーリーはThe韓流っ!王道ストーリー!
展開が早いのでイライラしないけど、ちょっと早すぎないっ?とも思うんだけどな。今後の展開によっては、どーなるかな?楽しみ。
あだち充作品にしては珍しい時代もの。でも、ほのぼのとした感じとか、爽やかなな感じとかはあだち充ならでわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
置き去りにされた花嫁は、辺境騎士の不器用な愛に気づかない