2.0
なんかいろいろ「黒」とか「ブラック」にかけてる?って思うんだけど?ならもっとクロエを出さないとっ!って思う。
-
1
6539位 ?
なんかいろいろ「黒」とか「ブラック」にかけてる?って思うんだけど?ならもっとクロエを出さないとっ!って思う。
なんか、スケッチみたいな線のときと、フツーの漫画みたいな線と…がなんかついていけない。ストーリー的には、彼女に依存して出世した男と別れて人生やり直す話…?
同棲相手で上司の土屋。結婚したら、絶対モラハラ夫一直線だよなー。結婚前に別れて正解。七海のおかげで出世したんじゃね?って感じするわ。
なんか…よくある展開だし、本人が知らないこと、なんで他人(婚約者とか)が知ってるのかなあ?って思ったら…読めない…
絵が、かわいいと言えばそうなんだろうけど…。幼さが前面に出てるので、ヒロインのポンコツ具合には合ってるけど…。
原作が小説で、原作まんまのストーリー。絵が残念なんだけどな。原作を知らなかったら、この作品もあり…?
小説が原作。原作そのまんまだけど、絵がなぁ…。なんか残念…。文字読むのが苦手なひとにはいいかもって思う。
神獣…?(表現がいくつもあるからわからんけど)なのに、見た目を理由に敬う気持ちとかない?それどうなの?その時点で「神」じゃないやん?
エリート外科医って、激務過ぎて、こんなとこに来ないよ〜って言っちゃった…。まぁ、そんなこと言ってたらストーリーにならないけどね。
なんかツッコミどころ満載。地位だけみたら男爵の方が下だし?普段の生活態度も違うし?なのになんで?って感じ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒猫とブラック企業…不器用OLと恋の育み方