2.0
「獣人」だから、そうなるんだろうけど…顔が犬(狼?)で身体(骨格?)は人間…。う〜ん…。全身毛が生えてるから動物っぽい?う〜ん…。
-
0
6539位 ?
「獣人」だから、そうなるんだろうけど…顔が犬(狼?)で身体(骨格?)は人間…。う〜ん…。全身毛が生えてるから動物っぽい?う〜ん…。
王子も妹も親も最悪すぎ。ヒロインはなんで王子のこと、好きだったんだろ?展開が早くて公爵と仲良く、結婚しちゃう。
コミュ障はともかく…絵のバランスが…首や手の角度が気になりすぎて話が入らない…。伯爵の手紙の渡し方が怖い…。
病弱など根性ムスメと、元気な性悪ムスメの話なんだけど、後宮って場所が友だちになりにくいのに、ど根性ムスメがガンガンやってくる。
ヲタクが転生したら、こーなる?ってか、悪役令嬢ポジだけど、その立場になったらヒロインに文句いっちゃう理由がわかり…。ヒロインも転生者?みたいだけど。
なんか…意味不。忘れるくらい、ほったらかしからの溺愛?ヒロインも好きになるって?なぜに?溺愛が過ぎて笑えるイケメンになってきてるし。
原作の小説の方が読みやすい…?ヒロインの立場考えると、そうなるよなぁ〜!ってか、いつの時代の話?そんなことある?っていうと、この話はなくなってしまう…。
最初はおもしろかったけど…転生設定…いる?だんだんいらなくなってきてるよね…?転生前の記憶があるなら、そんな無駄遣いできないよね…?なんて…
断罪イベント中に異世界転生に気づいて…なんだけど、読んでいくとお仕事モノなので、最初のイベント、いる?なんて。
ヒロインの母とか姉妹、なんかヤな感じだし、なかなか「溺愛」にならないし、ヒーローの婚約者に対する態度の方が溺愛ぢゃね?って感じで…いつになったらタイトル通りになるのかなぁ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ツンデレ令嬢は最近、護衛の堅物騎士(獣)が気になって仕方ない