4.0
途中ですが…
なんか社会人になりたてで、お洒落な美容室にいって担当さんに恋しちゃいそうになるかんじとか思い出した!(笑)
-
0
26151位 ?
なんか社会人になりたてで、お洒落な美容室にいって担当さんに恋しちゃいそうになるかんじとか思い出した!(笑)
死後清掃の仕事は知らないし、その場所がどんなものなんて、さらに知らない世界だけど、孤独死とか実は自分と隣り合わせだったりする。いろいろ考えさせられる。
日常のなかでぬるっと核心をついてくるような、こんなことありえない、ではない世界だと思いました。何でも白黒つけられない、そんなかんじ。
たんたんとした日常だけど、それぞれの思いがあって、現実離れしているのに親近感もあるような、そんな作品です。
きゅんがとまらない。タイトル通りまさに太陽よりも眩しい星。ふたりにはぜったい幸せになってもらいたい!
広告からかこました。まず絵がはっきりしていて、美しくみやすいです。私好みの絵です。まさに多種多様、多様性をかんじました。
まずタイトルから引きが強すぎる!そしてそのタイトル通り税金で買った本について気になる。自分の税金が使われると思うと図書館に行きたくなっています。
こんなシェア生活してみたい。誰かのために料理して自分のために料理してもらえるって最高の関係。異性だけど相手がゲイだから成り立っているんだと思う。
お洒落で、熱くて、でもクールで、自分とは無縁の全然知らない世界だからこそわくわくする。紫がどんどん成長していく姿がたまらない。
れいこがんばれ!!ふたりのれいこと、娘に幸あれ。まだ途中だけど、復習ぎゃくてんみせてくれー!すかっと、させてくれー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
よそとせ自立