4.0
割り切って読もう
最初の方の話は嫌味な社員をまどかか痛快に懲らしめて快感だったので読み進めたけど、進むにつれて
『こんなわけないだろ‼』感がマシマシになってきた
フィクションと割り切って読む分には まあまあおもしろいのではないでしょうか
-
2
4211位 ?
最初の方の話は嫌味な社員をまどかか痛快に懲らしめて快感だったので読み進めたけど、進むにつれて
『こんなわけないだろ‼』感がマシマシになってきた
フィクションと割り切って読む分には まあまあおもしろいのではないでしょうか
無料分だけ読みました。おもしろかったです
これから高飛車マウント女が転落していくようですが、課金して読むかどうかはちょっと考え中
無料分だけ読みました。
複雑な家庭で生きてきた三姉弟の心の葛藤が痛々しいが、ツラいながらも冷静に振る舞っている姿がナゼか引き込まれました。
最終回にどのような物語が待っているのか気になります。皆、幸せであってほしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花園まどかの言うとおり