4.0
みんながキティアにゾッコンだ。私も猫さん好きなのでこんなかわいい子がいたら抱かしめたくなる!!優しいオオカミ一家に大事にしてもらえてよかった。成長が楽しみです。
-
0
2495位 ?
みんながキティアにゾッコンだ。私も猫さん好きなのでこんなかわいい子がいたら抱かしめたくなる!!優しいオオカミ一家に大事にしてもらえてよかった。成長が楽しみです。
絵もステキでストーリーも頑張るシングルマザーを優しくサポートしてくれる年下上司との恋愛関係がどうやって距離を縮ませていくのか楽しみでしかたない!
結城さんは少なからず佳子さんが気になってる?だから結婚しようと言える??少しでも気持ちないとそんな言葉出ないと思うし。本当に疎いのか。今後の2人が気になる。いい感じで吉良さんが2人を後押ししてくれそう笑
ドラマを先に見てカッコいい!!と思いマンガを読みはじめました。おもしろいです。鴨さんが好きです。時代の漢たちの戦い。
謎のイケメンだけどいろいろと抱えてるメンズ。お隣さんでいざという時とても頼りになるのはありがたい。小さい子を連れてるママさんからしたら。これが恋に発展してくのは現実的ではないけどマンガだからあり!!
とってもとってもいい!!!!学生の恋愛!!戻りたいよーーー!!キュンキュンがあちこちにあってたまらないです。どんどん読みたい!!
桃ちゃんめちゃファイトあるな。一生懸命なとこが伝わったのかな。実際にファンとくっつくとかいい感じになることあるんだろうな。羨ましすぎる!!けど色んな心配ごともあって耐えられないかも生半可じゃできないことだ。
メチャメチャいい!!早く気づいてーーともどかしく思いながらやっぱり惹かれていくのかとドキドキワクワクです。どんなタイミングで気づくのか楽しみ。
絵がとてもキレイ。2人のやりとりもおもしろい。早くお互いが恋に発展はないか楽しみ。男の人の方が意識しまってる感じでいい。それにきづいたとき、、、
主人公の女子がとてもサバサバしていてかっこいい。誰にも媚びることなく自分を持っていて憧れる。どうやって2人はくっつくのか楽しみだ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
猫なのにオオカミ一家の養子になりました