頭悪いのかな?
あのニセ救世主ちゃんが暴走型じゃないのかな?
-
0
2595位 ?
頭悪いのかな?
あのニセ救世主ちゃんが暴走型じゃないのかな?
オーロラ祭りで何が起こるのでしょう??
楽しみしかない!!
はぁ〜
眼福ですよ
このまったりな日常のままで良いのでは??
個室あったんかい!?
宿屋もできるねw
イル様限定だけどねw
ツキナ!
活躍の時が来ましたよ!!
隊長を回復させてあげて欲しい〜
なんだよ!
ホントに!何しに来たんだ?!
邪魔しかしない
頭お花畑のアホカップルが早く退場してくれないかな?
隊長の戦闘シーン台無し
イラッと度が半端ない
時折見せる悪い顔w
5歳児とは思えないよね〜w
産まれちゃったよ?!大丈夫なの??
男の子と思えぬ!美男子だな〜
ってか
常に登場の方々の顔面偏差値が高いから
平均値がわからんw
そろそろモフモフタイムが欲しいよ〜
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
014話
第10話