はぁ〜長かったぁ
ブランも見える部屋にいていいって!
ほんとに甘いんだから〜
-
1
2595位 ?
はぁ〜長かったぁ
ブランも見える部屋にいていいって!
ほんとに甘いんだから〜
気まぐれな神様も
虜にしてしまうのだから
ツキナは根っからの救世主なのだな〜
ツキナ!!
あなたって子は!!どうしてこうもいい子なの〜
(大泣)
なんと!?
どうするの??ブランの石を壊すの??
エンジョイしすぎ〜w
そろそろお迎えに来てくれてもいいと思うけど??
いやいやいや
見えなくても良い香りで気づくよね!?
って別にいいかw
刺青みたいな印が出るっていうのもね
どうなの?
って思うさw
大きな加護持ちだったりしてねw
おお??
瞳に加護があると!?
バカ皇太子はさっさと退場いただいて構わなくってよ〜w
はぁ〜
癒される〜
こんなお喋り上手だとお世話も楽しいよね〜
あと少しだったのにーーーー
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
040話
最終話 -1