またやりたい事が見つかってよかった〜
ワクワク楽しい日を送ってほしいよ!
(神さま目線?!)
-
1
2595位 ?
またやりたい事が見つかってよかった〜
ワクワク楽しい日を送ってほしいよ!
(神さま目線?!)
元日本人が転生した国へ行ってみたら?
この世界を旅するのもいいかもよ〜
またしても厄介なことになってるね!
ちょこっと小さい店をやっているだけなのにね〜
スライム達の進化の具合もいいね〜
研究捗って楽しいね〜
ワクワク
スライム達が可愛い〜
そうだよね〜心で繋がっているから感情理解できるんだよね。
リョーマ!
中身おっさん発揮だね!!
クレーマーってどこからわいてくるのかな?ホント不思議w
やっぱりさ
ソーマは規格外なんじゃないの??
神さま会議は平和でした〜
異世界に力を送っているという地球はどんな設定なのかしら??
神さま達w
平和ってことかしら??
お妃教育は不要!!
さっすが〜
も〜そのままでいいんだよ〜
神達に拾われた男
105話
第43話 毒と薬(4)