で??
なぜに寝かせてやらんのだ??
オマエ・・・それでも王なのか??
-
0
2595位 ?
で??
なぜに寝かせてやらんのだ??
オマエ・・・それでも王なのか??
あらら??
ディーノの憧れ具合がイマイチ・・・熱がないのよね〜
兄弟喧嘩かい??
お!?
コ◯ンかな?
犯人はこの中にいる〜w
茶番だな
で?
どうなるん??
ここからが本番って??
この負債国を請け負うのか?
起きた??
ママってw
でっかい子どもたちですけど、うまくいきそうじゃない??
みんなはアイゼン様を見て絶句かも!?
女神誕生〜
いやね
何人いるかわかんないけどさ
人数集まれば力になるんだよ・・・
りんごだってそのまま食べられるのに山積み??
どんな配給してんの?!
意味わかんないけどw
エレナ教ができるまで編・・・続くみたいだねw
検診ってw
なるほどね
兄さまに感謝だねw(兄さん・・・結構な遊び人だったのね)
もげたら困るよねw
エレナ教ですかね??
斜め上キタわw
さらっと顔出せるって肝が座ってんだか、頭空っぽなんだか
話が進まないねー
てか
国を不在にし過ぎてない?
なんならその間に攻め入るけどな
転生した異世界で家政婦になりました!
053話
第53話 カイケツ