5.0
大変素晴らしいですね。絵も上手く話もとても面白いです。ドラゴンとの交流などや魔女っ子の成長など見どころ満載できた。
-
0
16396位 ?
大変素晴らしいですね。絵も上手く話もとても面白いです。ドラゴンとの交流などや魔女っ子の成長など見どころ満載できた。
アニメから入った口ですけどラッミスちゃんが可愛いだけで読めますね。魔力測定で水晶割れたり的当てなかったりするだけで安心して読める。
これは面白いですね。物語も丁寧で画力もありとても引き込まれます。巫女様にも幸せになって欲しかったな。
これは面白いですね。行動理念もしっかりしていてゲーム設定も上手く使っています。逆ハーレム!私また何かやっちゃいました?がいかにくだらんことがよくわかる漫画。
某国の大統領みたいに見えますが、漢気もありオレツエーするのもちゃんと下地があるのがいいですね。久しぶりに面白い漫画だと思いました。
主人公が智略使って異世界って感じですね。話も面白いし、各キャラも立っていて面白いです。騎士様可愛いしこれはいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
骨ドラゴンのマナ娘