4.0
すごい
無料分読んだけど、奥が深い!!気になって課金してしまった。それぞれの気持ちがうまく伝わるように表現されててほんとすごい
-
1
80400位 ?
無料分読んだけど、奥が深い!!気になって課金してしまった。それぞれの気持ちがうまく伝わるように表現されててほんとすごい
無料分読み始めたらサクサク読めて内容も面白いし、最後はスッキリするし、次の話の繋げ方もうまくて課金しちゃいました。
最初の方はうーん微妙って感じだったけど、読み進めると内容は面白いし、絵も綺麗で読みやすい でも課金はしないかな
最初はどうなるかと在り来りな感じだったのに、キャラ設定もうまくできてて何より内容が素晴らしい。課金して読みました。
無料の分だけ読んだけど、課金してまで読みたいと思えないかな。もうちょい内容が面白かったら良かったけど。
なんて言うか在り来りだなって…こうゆう話の漫画多いから展開が読めてしまうのが残念。無料じゃなかったら読まないかな
それぞれのキャラ設定が上手くできてて、こうゆう恋愛もあるんだなとかストーリーも読みやすくて大好きです。
学生時代の初デートとか思い出しました。何しても恥ずかしかったし、毎日彼氏が居るだけで楽しくて、でも別れたらショックでご飯が食べられなくなったり今になってはいい思い出。イツキくんのキャラ大好き。
課金してまで夢中で読んでしまいました。本当にありそうでありえない話。なんだろうか…考えるとすごい深い。それぞれの人間性実際沢山こうゆう人達は居るし、うまく言葉に出来ないけど色々と考えさせられる内容でした。
広告で見つけて読んでみたけど展開が凄い気になる。読み始めはなんとも言えなかったけど女の子なのに可哀想だなって思った
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あいにくあんたのためじゃない