主人公なんだろな~煮え切らなすぎ。
-
0
7344位 ?
主人公なんだろな~煮え切らなすぎ。
モテるね~。そんなもんよね
寺谷は変態だけどそこさえなければいい奴。
ドラマと違う面白ポイントがある。漫画は直接的
えー(・_・;)伊織ちゃん!
何故ストーカーに優しくするんだろう
会社によく似てるお局さんがいて、同じような感じで圧をかけてくる。面白。自分もこないだまで派遣だったのに人が辞めて予算繰り上がって契約なったのに、急に派遣さんって呼ぶ。似てるわー
あくどい二人もお似合いだと思うよ…。
どう終着するかだけ気になる
どんどん気持ち悪い。読んじゃうけど
癒やしのお隣さんには秘密がある
041話
20話(2):中途入社のイケメン