えっ⁈ 6月って書いてなかった?
12月になってる…
-
8
42756位 ?
えっ⁈ 6月って書いてなかった?
12月になってる…
安定期にも入ってないのに?
トイレで?
物語は進まない?
このポイントで?
はぁ?
きぃやぁーっ!!キタァー!!
先生には、自宅に来ないで欲しかった (;_;)
この2人、私に心配かけ過ぎっ!性格もなんとなく似てるし。あー心配。
香太郎君。本当にいい人で、完璧で…と思ってたら、やってくれた(笑)もっとファンになりました!
人生で、こういうの あるよなぁ…。あの時ーって後悔。頑張れ‼︎
泣いた…久しぶりにマンガ読んで泣いた。これ、ドラマにならないかなぁ。
略奪婚
079話
第78話