4.0
このままどっぷり愛される方向性でお願いします!
頑張り屋さんには報われてほしいので。ぜひ。
しかし女医さんに対してこの煽り…若い女子さんたち正気でいらっしゃいますか?
-
0
581位 ?
このままどっぷり愛される方向性でお願いします!
頑張り屋さんには報われてほしいので。ぜひ。
しかし女医さんに対してこの煽り…若い女子さんたち正気でいらっしゃいますか?
もう少し動きのある絵になればなおのこと好み!とか無茶なこと言ってみますが、一つ一つ描写が丁寧です。
物語の進みは、ミステリーメインなので恋愛要素はゆっくりです。
絵は綺麗なんですが、ストーリー展開がゆっくりで、主人公が苦しいシーンが続くのが読んでいてつらくなります。
救いとなるはずの魔法使いレマも、その真意を明かすのも状況を覆すのもとてもゆっくり。
恋愛要素の展開はゆっくり
ストーリー自体は面白いし、絵も綺麗。キャラも魅力的なんですが、演出が好きになれなくて残念
勇者になると家を出て、3年間音沙汰がなかった旦那。奥さんシャーリーの怒りが、どこまでもごもっともです。
絵に少しクセがあるのは、肩幅広いのと線が太いところが気になるからかな?
フルカラーかわいいです。
この世界で崇められている創造神に対して、主人公だけが心の中でものすごく辛辣なのは笑いを誘われます。毒耐性のレベル上げって…酷なことさせる神様には、仕方のない対応ですね。
集めた経験値次第で、超有能なスキルを手に入れられるようになった主人公。
成長がまったく見込めていないときにも、ヒロインたちが主人公を見い出しているからには、何か魅力が溢れているはずなのに、イマイチ伝わりません。。。
冒険譚としても、異世界ラブコメとしても楽しめる作品です。
赤魔導士という、補助魔法をメインとする職業の主人公ユーク。元教え子たちとパーティを組んで迷宮を探索する。
冒険の様子を動画配信するっていうスタンスも、受け入れやすくて楽しいです。
父親に将来を期待された王子。しかし兄からの評価に恵まれず王家を放逐されてしまう。
自由を手にした主人公は、憧れていた冒険者へ…!
設定が練られていて面白い。
絵に少しクセがあります。
人を治すのがヒール。物を直すのもヒール。
主人公チートのせいか、ギルドカードの表記が文字化けしてるのが好きです( *´艸`)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装カレシに愛されてしまいました