りんごやーさんさんの投稿一覧

投稿
1,246
いいね獲得
386
評価5 7% 89
評価4 43% 533
評価3 43% 532
評価2 7% 88
評価1 0% 4
331 - 340件目/全1,122件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4度目の転生となる主人公。
    それまでの3回の人生は若くして魔物に食べられるという酷い記憶をもっているため、
    今度こそ生き延びるののを目標としている。

    主人公にとって突然の勇者の登場からの、魔物の様子もどこかおかしいのに説明がないまま物語が進んでいくので、真相解明が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラー版の塗りも綺麗!
    ただ、コマ割りが読みやすいのはやっぱりモノクロ版の方です。スピード感がちがう

    将来の悪役になることを避けるため、冒険者になることを目指す主人公。
    バトル多めだけど恋愛要素もあります

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    表紙の女性。推定年齢60歳の初瀬はるさん。推せます。
    諌め方も褒め方も、サラッと短く的確で、かつ押し付けがましくないところがすごい。
    登場人物がみんなどこかにいそうなタイプで、作者様の人間観察力に敬服します。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料10話まで読了しました
    死に戻りしてる主人公のお話ですが、これ、1周目の最期の要因にも何か理由がありそうです。
    今は2週目の別ルート。ここまで関わってしまっては、無関係貫くのは難しいんじゃ…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界召喚された聖女様が3人いるらしい世界
    ただ1人違う場所に転移した主人公ルリは、自身が癒しの聖女であることに気づく。
    縁のできた侯爵邸は居心地のいい職場で、静かに暮らしたい気持ちもよく伝わります。

    2話の時点で思ったからルリにそっと確認してみてほしいのは、エレオノーラさんもほぼほぼ同じ年じゃないかしら

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    みなさんの肌が白い!
    お兄さんは、もうちょい日焼けしてるイメージでした。あ、騎士様方も。
    絵の荒さが気になっちゃうので、個人的にはモノクロの方が楽しく読めました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    カラーでタテスク、どうなるのか楽しみだったのですが、コマとコマの間が空きすぎていて、スクロールに疲れちゃいました…
    白黒の方で楽しませていただきます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カラーver.の公爵令嬢!
    楽しみに見に来ましたが、個人的にはモノクロの方が好きかもしれません。。。
    登場人物の雰囲気はつかみやすくなりました

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています