ヤキモキしながら待ってる間に朝。とか、相当思ってないと無理じゃない?
-
0
581位 ?
ヤキモキしながら待ってる間に朝。とか、相当思ってないと無理じゃない?
ギルド嬢の方が主人公のことわかってる
このマンガの作画みたいに、第三者視点で見てみればタンク役の尽力よくわかるのになぁ
団長の言ってることは正論だろうけど、採用試験としては容赦なさすぎ
両片想いのじれったさがたまらない
短い…だと!?
面白すぎて一瞬だったのかなぁ
この展開のままぜひイチャラブしてください
王家の姫に酷い子しかいない悪寒
医療者の無力感も伝わってくる良回でした
老夫婦の優しさが沁みます
ハコイリのムスメ
027話
BOX.8(3)