バトル描写がお上手!
-
1
581位 ?
バトル描写がお上手!
徹、そのニブさで前の世界でよく結婚してたね?
八つ当たりヒュー笑
行く先々大変ね
マインちゃん、職人さんと商人さんの器用さ比べちゃダメ( *´艸`)
王宮がコレとか問題だらけすぎて。
王様が無能なのか配下が有能すぎるのか
いや公爵!1週間で準備とかやめたげて!?
マルクさんとベンノさんの扱いの違い
ルッツいい男だし
ヴィルマ尊いし
トゥーリはかわいいし
司書さんっぽくないから、先輩?教員?
とりあえず落ち着いて
二階堂から見てたら、ただ真面目にまっすぐ努力して1位になってる徹に、複雑な気持ちになるのかなぁ?
追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双!~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~@COMIC
004話
第2話(1)