絵の塗り方が前の話と違う気がします。こっちの方が好きだなぁ
-
0
581位 ?
絵の塗り方が前の話と違う気がします。こっちの方が好きだなぁ
顔ぼこぼこにしてる時点で、何かしら手を打つんだと思ったら…そっち系?
もしや元パーティメンバーとか?
お母様目線の物語は泣けてくる
最後イレブンのストレスケアまでバッチリ
感謝状!もらえて良かったねハヤト!ね!(目そらし)
ビビアンは頭に血がのぼりすぎだけれど、
ヒューもせめて、話せない理由があるってひと言…
手術着で首を傾げるみなさんがシュール
メイドたちの圧がすごい
剣聖?な悪役さんに化け物呼びされるレベルって
ルシア
065話
65話