4.0
転校続きで、色々あったんだなぁ〜っと感情移入して悲しくなりましたが、これからの展開に期待しつつ、彼女を応援しながら読もうと思います!
-
0
3879位 ?
転校続きで、色々あったんだなぁ〜っと感情移入して悲しくなりましたが、これからの展開に期待しつつ、彼女を応援しながら読もうと思います!
THE!!男の漫画って感じの内容ですよね!笑
単純に面白くてあっという間に読めました(笑)
笑えました!
先生!久しぶりにちゃんと読んだけど、やっぱり面白くて読みやすかったです!
メディア化してるから有名ですよね!
やばかったです!
表紙みただけで、テンション爆上がりーーーー!って感じでした。
話知ってるけど、何回見て最高です!
両さーんって懐かしい気分になれる一冊ですね
!!!
アニメやってましたけど、やっぱり漫画が1番ですよ!!!
NARUTOは読んでいたので、やっぱりこれも絶対読むでしょっ!って気持ちで読んでました!
面白いですよね〜!
ジョジョ全く読んだことがなかったのに、何故かこれからスタートしてしまった(笑)
ちょっと順番を間違えたので、出直してきまーす!
キン肉マン世代では全くありませんが、ここまで有名なんだし面白いよね?っと期待して読んじゃいました。
私にはあまりヒットせずでした。すみません。
カラー版があることを知らなくて、今更ながらカラー版を読みました。
話は同じですが、やっぱりカラーのんが私は好きでした♡
話は映画とかで知ってるけど、漫画読んだことがなかったなぁ〜と気づいて読み始めました。
やっぱり面白いですね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どうせ泣くなら恋がいい