なんでだろう~さんの投稿一覧

投稿
561
いいね獲得
20
評価5 4% 25
評価4 49% 273
評価3 37% 208
評価2 9% 50
評価1 1% 5
51 - 60件目/全221件
  1. 評価:4.000 4.0

    転校続きで、色々あったんだなぁ〜っと感情移入して悲しくなりましたが、これからの展開に期待しつつ、彼女を応援しながら読もうと思います!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    THE!!男の漫画って感じの内容ですよね!笑
    単純に面白くてあっという間に読めました(笑)
    笑えました!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    先生!久しぶりにちゃんと読んだけど、やっぱり面白くて読みやすかったです!
    メディア化してるから有名ですよね!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やばかったです!
    表紙みただけで、テンション爆上がりーーーー!って感じでした。
    話知ってるけど、何回見て最高です!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    両さーんって懐かしい気分になれる一冊ですね
    !!!
    アニメやってましたけど、やっぱり漫画が1番ですよ!!!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    キン肉マン世代では全くありませんが、ここまで有名なんだし面白いよね?っと期待して読んじゃいました。
    私にはあまりヒットせずでした。すみません。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カラー版があることを知らなくて、今更ながらカラー版を読みました。
    話は同じですが、やっぱりカラーのんが私は好きでした♡

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話は映画とかで知ってるけど、漫画読んだことがなかったなぁ〜と気づいて読み始めました。
    やっぱり面白いですね!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています