5.0
こーちゃーーん!!
漫画も持っています!!!
電子版で久々に読んだらまた溺れるナイフの沼にずっぽりはまりました、、!!
感情表現が、言葉ではなく表情だったり、その表情が絶妙なんです、、!!キラキラドキドキザワザワ、、!!もどかしくて、イーーッッ!ってなったり
きゃー!!と興奮させられたり、、忙しいです。
読み終わった後もなんとも言えない、余韻があります。2人が幸せであることを切に願います!!
-
0









溺れるナイフ