4.0
スッキリ爽快
読んでいて心地いいテンポだし、スカッとします。
うんうん。分かるって共感しながら読めました!日常の参考になるかも⁉︎
-
0
240357位 ?
読んでいて心地いいテンポだし、スカッとします。
うんうん。分かるって共感しながら読めました!日常の参考になるかも⁉︎
ドラマを見て原作を読み直しています。ドラマよら更に深い2人の展開が更に楽しめます!ロスの方にもオススメ!
以前に読んだ事があったのですが、やっぱり読み始めるとその内容にはまってやめられない!
展開のテンポ良さも心地よく読めます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
外面が良いにも程がある。