2人は何も悪くない
毒母が怖いよ〜
-
0
313位 ?
2人は何も悪くない
毒母が怖いよ〜
釧路の幼馴染ですか、どんなお話かしら
面白い、これからまた
どんな話になるのかな
杏ちゃん、若い娘さんが
危ないコトしちゃだめよ!
現実で、考えさせられる内容でした。
ネットの人の無責任さが、よく分かる
なんだろう、どんな展開になるのかな
人生いろいろ
哀しい、優しいお話です
現実には、、と考えるとこも
ありますが、救われるような
ラスト、じんじん来ます
美冬が井坂と予定通り駆け落ち
お嬢様の純愛は、現実の生活に
擦り切れ、なれ果てる
四宮は従順な妻を娶り
つつがない家庭人
そんな人生もあったでしょうにねぇ
美冬が見合いに来なければ
コタローがいるから、
狩野殿は頑張れるのね
エロスの種子
008話
第三話 ~ジゴロ(2)