この女の方が頭の中お花畑だと思う。早くザマァされてスカッとしたい
-
7
5957位 ?
この女の方が頭の中お花畑だと思う。早くザマァされてスカッとしたい
またか…予想通りで笑える。主人公も懲りないね
そうきましたか!やりましたねー!さすがまどか様だわ!久しぶりにスカッとしました〜
イケオジ最高!息子が可愛く見える
仕事ができる侍女!やるね〜
いやぁ〜この女、気持ち悪いわー!「可愛いね〜」ってチヤホヤされたいだけでしょ?
初対面で踏み込んで良い話題じゃないよねぇ…
予想通りの行動の後輩女がウザい。この先引っ掻き回さない事を願う。
助けに来てくれたから良かったけど、危険すぎる。
この先、こういうのはやめてね
1人で行くなって言われてるのにどうして行くかなぁ…
危機管理ゼロで怖い思いして当たり前なんだけど
片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~
005話
3話(1):仕組まれたミス