4.0
転生しても?幼くても、苦労性!?
まだ無料分ですが、
記憶があるが故に
分別がありすぎる幼児のため
早くも苦労の多い人生に!?
どんどこ踏み込んで行ってます!
主人公がモブのせいか絵柄は地味目です。
今後の、展開に期待して、星4っ!!
-
0
11781位 ?
まだ無料分ですが、
記憶があるが故に
分別がありすぎる幼児のため
早くも苦労の多い人生に!?
どんどこ踏み込んで行ってます!
主人公がモブのせいか絵柄は地味目です。
今後の、展開に期待して、星4っ!!
家族が仲良し!って、
もはやそれがファンタジー!?
家族兄弟姉妹が多いと
気の合わない!ことはあると思うけど、
虐待してても、
気が付かない?気にもしない?ナチュラルさ…
それを見ていても何も感じない鈍愚さ…
実際にも、
あるんだろうなぁと…と
納得してしまいました…
家族以外の
周りの人が怒ってあげていて、
ちょっとホッとしました。
私は好きです!
異世界だからでいろいろ消化不良な事が多いので、
魔族🟰悪
人間🟰正義
のアホらしいファンタジーでないのが好き!
それもまたファンタジーですが、
課金しちゃいますなぁ、こりゃ…(*´ー`*)
ラストまですごい盛り上がり!?
そんなに簡単に上手くいったちゃうと、盛り上がりが何だかなぁ…でしたが、
ラスト3話!
一気に駆け抜けます。
盛り上がは得意だけど、
余韻は苦手な作家さんなのかな?
もうちょいその後話は
ゆっくり進めてもらいたい!!
急のまま緩が無いので、ズッコケます。
完結ハッピーエンド!!
面白かったです。
王様あれだけまともなら、王妃様は余程狡猾に近づいたのかしら??その辺もリアルがあるとより面白いかなぁ…
よくある虐げられた妹の話かと思ってましたが、
なんでそんなめにあっているのか?
虐待された環境から
立ち直れるのか?
謎のままな話が多い中で、
丁寧に背景もあり、ざまあのし過ぎもなく、文化的な違和感も少ない、
良い話でした。
眠れぬ夜に課金しても大丈夫です!
続きの配信が待たれます(╹◡╹)早く出ないかなぁ〜!!
ほのぼのとも言い切れませんが、
こんな暮らし、やったらめちゃくちゃ大変だろう…、でも羨ましい生活ルポ映画を
ゆる〜く見ているような漫画です。
読んで元気になる漫画でないと、読む余裕がないので、ありがたい作品です!!
読んで痛快!
誠に面白いです!
今までの悪役令嬢とは、
一味も二味も違います。実家が、リアル悪役のやうなので、孤立無援ながら
めっちゃ逞しく!離婚のためにフル活動。
生きるって、大変( ̄(工) ̄)
だけど
読んだ後また、気持ちが上がってます!!
無料から読み始めました!
シンデレラ物語かと思ってましたが、
それぞれの登場人物の背景と現状があって良かったです。
主人公以外、ほっとかれる話も多いので…
表情がなくなる人の気持ちが少し分かったような気がしました。
ちゃんと過去に向き合ってけりをつけたところ、完結している!!!ところ
絵が可愛いところ、
評価して良いと思います。
ラストがハッピーエンドなのも良かったでした!!
原作に手を出しそうで…思いとどまってます
漫画もアニメも見てますが、
アニメは男女のことがマイルドになってました。
他の方のレビューにもありましたが、
ほぼ1話で、読み切りに近い構成、
長くても数話、
のんびりはしていないのですが、
真摯に異世界農家をしていて、
チートはたっぷりですが、
疲れた時に、私も読んでます。
なので、割とずーっと読んでます。
ほとんど課金しちゃいました(о´∀`о)
けど、
満足〜!!
まさかの鳥転生??
憑依?
元の身体はどこに?
生き別れた兄姉や、
国は?
王宮が襲われたのに
そんなに軍隊残ってる??
気になります。
課金しちゃいそうで、
ちょっと憂鬱…
まだまだ謎だらけです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちびっこ令嬢、主人公たちを手なずける