なぜそこまで娘に関心も愛情もないのか?
妹が病弱と言うだけでは、説明がつかない。
健康だからって言っても他の子供もそうだし、ましてヒロインは健康じゃないし。
年頃の婚約者もいる娘が居なくなっても、こんなにのんびりしてて……
きっと連絡が届いても、言わずに消えた娘に怒るだけで、自分に非があるとは思わないんだろうな。
もう家族には会わずに、婚約者の元で静かに暮らして欲しい。
-
7
204位 ?
なぜそこまで娘に関心も愛情もないのか?
妹が病弱と言うだけでは、説明がつかない。
健康だからって言っても他の子供もそうだし、ましてヒロインは健康じゃないし。
年頃の婚約者もいる娘が居なくなっても、こんなにのんびりしてて……
きっと連絡が届いても、言わずに消えた娘に怒るだけで、自分に非があるとは思わないんだろうな。
もう家族には会わずに、婚約者の元で静かに暮らして欲しい。
一番悪いのは伯爵だけど、伯爵婦人も自分の事しか考えてなくて、思い通りにならないことを人のせいにして、ヌリタスの母や使用人に辛くあたってきた報い。
周りに誰も居なくなったのは自業自得です。
それより、伯爵家族の末路は分かっていたことだし、今更いらない。
ヌリタスの話を進めてください。
またイザベラの悪知恵かぁ。
どうあがいても、頭のデキが違うと思うけど。
毒殺事件はどうなったの?
いつになったら、裁かれるの?
そろそろはっきりさせて欲しい。
デザインも決まって良かったけど、そうスムーズにはいかないだろうな。
そんなに素晴らしい絵が書けるのに、家族すら見てくれなかったなんて、悲しい。
いや、貴女じゃありません。
もし貴女なら探すまでもなく、とっくに分かってるでしょう。
どのアニメにも出てくる典型勘違い女。
今更、メイリーンはどうでも良いから、ヌリタスのストーリーを進めて欲しい。
もう何をしても、愛されることも、王妃になることもないのに、いつまでも悪足掻きするイザベラ。
金や権力で押さえつけてた人たちは、簡単に離れていく。
そこまでの権力を持たせた前王が無能。
て言うか、イザベラの親はどうしたの?
全く登場しない。
親共々、早く処罰されて欲しい。
やっぱり人を見下したクズな父親だ。
どうせ、ろくでもない父親だよね。
余命わずかの脇役令嬢
013話
第13話