実家ではひどい扱いだったのね。
借金のかたにされただけでなく、虐待も……。
それで、家を出られただけでも旦那様に感謝してるんだ。
-
9
206位 ?
実家ではひどい扱いだったのね。
借金のかたにされただけでなく、虐待も……。
それで、家を出られただけでも旦那様に感謝してるんだ。
そこまでハッキリ言えるエルサが頼もしいわ。
家から出さない親。
育った環境が少し見える。
ヒロインの過去が出てきてないけど、ここまでオドオドしてしまうって事は、何かあるのね。
こんな主人なのに、使用人たちはみんな何て良い人たち。
旦那様も改心しないと。
人だけ覚えてないって……
何だか演技に見えてしまう。
酷い継母。
旦那様に話す気持ちになれただけでも、少し進歩。
でも元の旦那様も、同じ穴のむじなだからな。
一方の話だけしか聞かないで、単純に信じるなんてルイスもアホね。
いやいや旦那様とセシルは、どんだけ世間知らずなのか。
そもそも旦那様は、どうやって食べていくつもりだったのか?
人脈の必要性も知らないボンクラ貴族。
ローザが可哀相。
一人で木の上って、偵察に来た?
何だか嫌な感じ。
こんな結婚、どこが都合が良いの?
侯爵はクズだけど、使用人は大事にしてくれてる。
記憶喪失って怪しい。
記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?
006話
第3話 瞼の裏の恐怖(1)