4.0
気になり読み始めてみたらハマってしまいました(о´∀`о)
作者さんの絵はとても丁寧に描かれていて読みやすいです(・∀・)
-
0
11616位 ?
気になり読み始めてみたらハマってしまいました(о´∀`о)
作者さんの絵はとても丁寧に描かれていて読みやすいです(・∀・)
無料だったのだで読み始めたら面白く読み進めています!
ポイントがたまったら続きを購入していこうと思っています^ - ^
タイトルと表紙を見て読み始めてみました^_^
話の流れはよくありますが、そうゆうのがお好きな方はぜひおすすめしたいです^_^
どんどんハマってしまいます。
ヒロインには自分をしっかり持ってほしい、応援したくなります!!
2人がよい結果に進んでもらえたらと願いながら読み進めてます!
よくありがちなストーリー展開ですが、作者さんの絵が好きで読んでいます^_^
展開は読めますが、楽しく読まさせていただいてます。
フルカラーとこちらの作品両方購入しています!笑
内容がとても好きです!!ヒロインのキャラがとても好きで何回も読み直してみているぐらいハマっています!
無料から始めて読み始めましたが、とても読みやすいです^ - ^
まだ、途中までしか読めてませんが、無料分読み終えても今後購入もしていきたいと思っています☺️
展開がはやいですが、とても楽しめました!!30話なので飽きずに読み進めることができました^ - ^また、違う作品も読んでみたいと思います!
カラーなのでとても見やすいですし、キャラがいいです!!
久々にヒットしました^ - ^まだ、途中ですが、これからも購入し楽しんでいきたいと思っています!
読めば読むほどハマっていく作品です^ - ^
これから、どのように展開していくのか今から楽しみです^ - ^
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷だらけの婚約者~運命は狂い咲き、愛のままにこの身を捧ぐ~