1.0
うーん
落ちこぼれ魔女との関係が、実は同じく暴走で、魔力を人人間て移動させて…とか、まるで粘土こねるみたいに言うのな。
-
0
1546位 ?
落ちこぼれ魔女との関係が、実は同じく暴走で、魔力を人人間て移動させて…とか、まるで粘土こねるみたいに言うのな。
タイトルがやたらと長々しくて、イマドキなのかもしれませんが、どうにも「役立たず」という表現が引っかかります。
ちょっとなぁ。。どうにも下品で頭の悪そうな人たちの話でしかないように感じるので、先まで読む気にはなれませんでした。
なんだか話がよく見えないところまでしか読めてないのもありますが、いくらなんでも幼いわが子を亡くしてしまう話はつらすぎます。
目的のための手段として結婚…はええけど第一王子の妃になるのに、どこの馬の骨ともわからないような女の人をどう整えたのか。
世の中いろんな体質があるようですが…まずは独占欲強すぎるのに、16年幼馴染のままとか。急に距離縮めるとか、どうなん?
一体何のために別れて、何のために千草のところにまで来たのか…これはこの先にわかっていくのかな。ちょっと楽しみ。
精霊だの魔法だのと、完全に作りもの世界の真ん中にいるんだなと実感します。転生モノは山ほど作品がある中で、これからが楽しみですね
精霊だとか契約精霊だとか、いかにもな感じの始まり方。悪役は必ず馬鹿な下位令嬢に貶められるという流れも定番ですね。
最初はおもしろそうだなと、読み進めるのが楽しかったのですが、だんだん進みが遅くなり、同じような…ことの繰り返しで飽きてきました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師