2.0
なるほどなぁ
ありがちなスタートではあるけれど、絵とか設定の描写がきれいなので、先々も読んでみたい(見てみたい)と思える作品です。
-
0
1546位 ?
ありがちなスタートではあるけれど、絵とか設定の描写がきれいなので、先々も読んでみたい(見てみたい)と思える作品です。
こんなに都合のいい話が転がってるハズないじゃん?と思ってしまった時点で作品を楽しめない悲しさよ…!!
なんでずっとフルネーム?そしてお父さんをダシにして、実は前から好きだった〜!とかって展開でしょうか?
あまりにもコワイ。ストー◯ーどころの騒ぎじゃないと思います。いや、ストー◯ーがレベル違いというべきか?
自由人の妹と、多忙なお母さん。しっかりせざるを得ない長女気質とか、なぞらえたようなシチュエーションですが。
学園モノはあんまり好きではないのですが、これはいくつかのいい感じと思えた作品と同じく、読みやすいです。
転生ものがこんなにたくさんあるとは思わす。こちらも読んで初めて知りました。前世の記憶が残ってるってどんな感じなのかな。
いやなんだか始まりがあまりにもホラーで私はなんでかこの作品は受け付けなかったです。人気があるんだろうけれど。
蔑まれるという話は、婚約解消、バカな女子と能なしな王子的男子という設定はもはや飽きるほど見てきたけど、これはひどい。
いろいろうまくいきすぎなので、ちょっと萎えるときがあるけれど、基本的にはスカッとしてるパターンかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】