2.0
いいかも
久しぶりにポイントを下筋して先を読んでみたいと思う作品に出会った気がします。過去に戻ってやり直す話はたくさんありますが。
-
0
1546位 ?
久しぶりにポイントを下筋して先を読んでみたいと思う作品に出会った気がします。過去に戻ってやり直す話はたくさんありますが。
心の声がダダ漏れって、聞いてる側にしかいいことないやん。恥ずかしすぎるし、叶わんわ!っていうツッコミしかない。
少し前までは、こんなふうに急に結婚相手が決まって、式まで会えることがあればラッキーみたいな、親が決めてくる相手と結婚とか、そんな時代が本当にあったんだなぁと実感します。
大奥も後宮もつまりは女の園には恐ろしい話しかないな。ってうのはお決まりで、呪詛の仕組みを詳しく知れたり、ちょっとおもしろい。
出逢いがかっこよすぎて、絶対に忘れられないでしょ!それも七夕とかもう、設定もりすぎて、心臓もたないわ。とは思えないけども。
溺愛される前の導入部分が、私には少し新鮮でした。絵があまり好きな系統ではなかったのが残念ではあるけれど。
ゲームからの転生モノって結構な数で作品があるんだなぁとあらめて感じました。さて、ゲームしたことないからわかりませんが。
巫女様がどーたらいう話はどうでもよくて、でもテオがかっこいいからついつい読んでしまいます。未来はどうなるかな?
まだ触りの部分だから、なんで自分にそんなに自信ない、または過小評価なのかはこれからわかるとして、ワクワク読める作品だなと思います。
ほぼストーカーみたいな初恋?こじらせてもないんだろうけど笑かわいい兄弟に見守られながら、自覚と成就を祈ってます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります