1.0
うーん
進めたい展開も何をどうしたかもまぁタイトルでわかるけど、ヒロインもしっかりしてるのか抜けてるのか、あまりにも展開早すぎませんか??
-
0
1546位 ?
進めたい展開も何をどうしたかもまぁタイトルでわかるけど、ヒロインもしっかりしてるのか抜けてるのか、あまりにも展開早すぎませんか??
なんて軽い中身の薄い作品なのか。悪役はいつも妹。暴君はただの怖いものしらずで慇懃無礼。こんなのばっかり。
そもそも、ソロウエディングとか発想があり得なくて、馴染みませんでした。加えてすみませんが、絵が好みでなかったです。
ギャグマンガかと思えば、まぁこんな感じも面白いか。とは思えるけれど、皇后陛下がこんなんでいいのか?とちょっと心配。
まぁ、仕返し屋がいるから何とか原笑って読んでいられるけど、似たような他の作品といい、ひどいのをカバーするかのような笑いの要素がたまにしんどい。
鬼上司っていうけど、ただのやり手なだけだし、仕事に精出さないと、照れが全面に出ちゃうからそんなんじゃないの???
悪くないとは思いますが…いちいちが軽すぎて、やきもちも、ふぅ~ん。程度にしか感じられない作りが少々残念ではありますね。
タテヨミで何かが変わることはないのですが、とりあえずまどろこっこしいことこの上ない作品だとは思います。
とりあえず、すごく嫌な気持ちにしかなれない。これが現実でしょと言われたら、きれいごとかもしれないけど、とてもいや。
ありがちなシンデレラパターン?そうでもない?とりあえずハイスペックな人とどたばたなヒロインの組み合わせ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~