あつみゆさんの投稿一覧

投稿
987
いいね獲得
420
評価5 2% 24
評価4 1% 8
評価3 15% 148
評価2 55% 540
評価1 27% 267
121 - 130件目/全165件
  1. 評価:1.000 1.0

    う~ん

    ギャグマンガかと思えば、まぁこんな感じも面白いか。とは思えるけれど、皇后陛下がこんなんでいいのか?とちょっと心配。

    • 2
  2. 評価:1.000 1.0

    まぁまぁかな

    まぁ、仕返し屋がいるから何とか原笑って読んでいられるけど、似たような他の作品といい、ひどいのをカバーするかのような笑いの要素がたまにしんどい。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    わかりやす

    鬼上司っていうけど、ただのやり手なだけだし、仕事に精出さないと、照れが全面に出ちゃうからそんなんじゃないの???

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    う~ん

    悪くないとは思いますが…いちいちが軽すぎて、やきもちも、ふぅ~ん。程度にしか感じられない作りが少々残念ではありますね。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    まぁまぁかな

    タテヨミで何かが変わることはないのですが、とりあえずまどろこっこしいことこの上ない作品だとは思います。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    すごくいや

    とりあえず、すごく嫌な気持ちにしかなれない。これが現実でしょと言われたら、きれいごとかもしれないけど、とてもいや。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    う~ん

    ありがちなシンデレラパターン?そうでもない?とりあえずハイスペックな人とどたばたなヒロインの組み合わせ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています