1.0
うーん
ストーリーはよくあるパターンだし(逆行)、その都合の良さはまぁ作品としてわかるんだけど、私には夢中になれない絵のタッチでした。
-
0
1546位 ?
ストーリーはよくあるパターンだし(逆行)、その都合の良さはまぁ作品としてわかるんだけど、私には夢中になれない絵のタッチでした。
なんというか、今のところ何が軸になって話が進んでいるのかよくわからないです。この先も楽しく読めるのか?
誰のどんな理由があっても、子供を巻き添えにしている時点で、どっちもどっちで大人の勝手な行動でしかない。そんな作品は好きじゃないです。
そんなにギリギリで打ち明けられるとかどうなの?っていう始まり方で、ちょっとその時点でどうかなと思っちゃったな。
この手の話ね。もう同じようなのはいらなかったんたけどなぁ。好きでも嫌いでも、一緒にいればこそ、だよな。
うーんうーんうーん…すみません。私にはこの作品の良さが全く掴めませんでした。どこをどう捉えたらよいのやら。
始まりがもたついている感じが強くて、物語の中に入り込めません。私にはまどろっこしく、飽きるのが先になるかも。
そもそも…2人そろってビジネスのままでいられるわけないでしょ?そんなわかりきったことから始まる作品も、ずいぶん多いなぁ。
優しい人を守るためのタイムリープ。指輪でなく腕輪でもいいから、助けて守って強く生きてと願いたい。実は聖母は偽物とか。
とうしてこうも似たような導入なのかな。姉妹設定と平凡だけど努力家か才能アリと、美人だけどおバカの組み合わせとか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐の皇后