1.0
うーん
大福ちゃんはかわいいし、永遠はイケメンだし、チャラそうなところを、天体観測っていう趣味でカバーしようとしてる。でもなんかなぁ。
-
0
1546位 ?
大福ちゃんはかわいいし、永遠はイケメンだし、チャラそうなところを、天体観測っていう趣味でカバーしようとしてる。でもなんかなぁ。
うーん…なんだろうか。いろんなことがまわりくどくて読んでいてもスッキリしません。本の虫でも何でもそれらは全く関係ないのでは?
どちらサマもクズだけど、そこをなんとか真面目に生きてきた人間くらいは、幸せになってよねって思います。でもいろいろ無理があるよね。
結婚は一文字ちがいだから!とできるものじゃないけど、結婚式はイベントなだけだから、どうとでも。ただ、式当日までは両親すら会ったことないのはあまりにも都合よすぎ。
時間を止められる!ときましたか。結婚前にあれだけソフトな印象の人が、理由もなく冷たくするとは考えにくいよね。
お話の導入部分があまりにもつらくて、後のHAPPYのために、敢えてひどくしてるのだとしても、子どもの辛い場面は胸が傷みます。
もうね、全力で愛しまくってやってください。何よりナース・ステーションのその他大勢が正性格悪すぎて病院どうなってんの?って話です。
今のところはタイトルの意味が掴めずにいますが、小さなときから「本当に男の子ですの?」なんて疑われてる子が、無事に大きくなるとは思えない。
ダメンズとはこういうことかぁ。まあいい男で、世話焼きはしたとして、報われないようななんか物足りない気持ちになるのはちょっとわかるかも。
いまいちまだ元魔王、の意味をはかりかねているんだけれど、冷遇されていた令嬢が、食べるものに困らない生活をできるようになりましたとさ。ってこと?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大福ちゃんと王子さま