you1254さんの投稿一覧

投稿
204
いいね獲得
25
評価5 50% 101
評価4 41% 83
評価3 10% 20
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全179件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    絵もストーリーも壮大な現代社会の問題点にも迫る名作、傑作です!
    主人公の頑張りも素敵ですが、それ以外の人たちの背景や心情を繊細に描いています。
    重厚なストーリーに偏ってしまいそうなところを、ふとした笑いや極太のメンタルを挟むことで軽やかに話を進めてくれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    正反対な君と僕、から作者さんのファンになりました。
    思春期の揺れ動く繊細な心情や、嫌なヤツをただそれだけの存在にしないリアルな心理描写に脱帽するばかりです。
    絵柄とストーリーのギャップにもハマってしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な絵。
    可愛さと暗さが共存するストーリー。
    なぜ主人公が狙われるのか、師匠の献身と秘密。
    先が読めなくて、どんどん引き込まれます。
    課金が止まらない…。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いつ誰が読んでも青春できる!

    第一話目からブレることなく、理想の高校生の青春だと思う。
    平とズマの関係性なんか、逃れられない小中の交友関係とか過剰な自意識とかうちに抱えた劣等感とか…全部がなんか当てはまる。
    最終話まで駆け抜けるように読んでしまった!
    これを教科書に、もう一回学生になりたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何年振り!?とすぐに手がポチってしまいました!
    相変わらず「ふふっ」ではなく、「ブフッ」と笑えるイカした出だし。
    初っ端からかっ飛ばしてます!
    ちょっとした続きだけど、その後が知れて幸せ〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とっても絵が綺麗です。
    ドレスはちょっとうーん、って思う時もありますが、頭身も取れていて背景ともマッチしてとても見やすいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が独特ですが、読み進めるうちに綺麗なことに気づきます。
    日本や中国など実際にある国を思い浮かべることができ、より一層楽しめます。
    簡単に感想を書けるような内容ではなく、ぜひ、一読する価値があると思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメから入りましたが、没入してしまいました!
    出てくるキャラクター全員が魅力的で、一人ひとりの過去を掘り下げてサイドストーリーにしてほしいと願ってしまいます。
    漫画はどちらかといえば可愛い系の絵柄ですが、さらっと読みやすく、次の展開を期待させてくれます。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています